ダイエットをしても体重は減るのに

ずっとお腹と足の肉が気になっていて、ダイエットをしても体重は減るのに見た目がだらしないままだったので、思い切って友人の勧めるエステに行ってみる事にしました。

初めてで緊張しましたが、カウンセリングもしっかりやって下さり、初歩的な質問にも嫌な顔せず丁寧に説明してくれたので安心できました。

痩身エステは正直かなり痛かったです。でもその効果はすぐに出てきました。

ドクターからセルフマッサージの方法も教わりそれを続けながらエステにも通ったところ一ヶ月経った辺りから友人に痩せたね!

きれいになったね!と言われるようになりました。

体重は変わっていないのにびっくりです。

思い切ってエステに行ってみて本当によかったです。

[スポンサー広告]

長野市エステのaemea.jp